ブックオフオンラインコラム
ブックオフオンライントップへ
ブックオフオンラインコラム > 本に出会う > 自己啓発 > 『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』で今日から「すぐやる人」になる!

『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』で今日から「すぐやる人」になる!


20170925-suguyaruhito-subete-wo-teniireru1

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる
藤由達蔵(著)
青春出版社
発売日:2015/07/01

 

 

『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』の内容

「すぐにやる人」になるために10秒で行動を起こす方法が具体的に書いてある本。

「なぜすぐにできないのか」、「すぐに行動ができる人はどのような考え方をしているのか」など、すぐに行動を起こすための方法とは?

 

すぐに行動するために大切なこととは

20170925-suguyaruhito-subete-wo-teniireru2

「人には無限の可能性がある」という言葉をモットーに、夢実現応援家として活動している藤由達藏氏の、2015年に発売された本。

累計33万部以上売れており、多くの人に読まれています。

藤由氏には他にも、『結局、「1%に集中できる人」がすべてを変えられる』、『結局、「決められる人」がすべてを動かせる』という2冊の著書があります。

これら3冊の中でも藤由氏が初めて書いた本が本書であり、著者が最も言いたいことがこの本にまとまっているといっても過言ではありません。

「この本を読んで、面倒だと後回しにしていたこともすぐにするようになった」、「いかに気分よく毎日過ごすかが、こんなに重要なことだったとは知らなかった」などという感想が多くみられる本書。
「すぐに行動するには気分を高めておかなくてはならない」とも書かれており、具体的に、「気分を変える方法」、「気分を変える重要性」についても書かれています。

藤由氏は、もともと企業や組織に対して、モチベーションをアップさせる方法についての講演や研修を行っており、そのような経験からこの本を出版しました。

読めばすぐに行動したくなる、そんな一冊です。

 

今回ご紹介した書籍
結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる
藤由達蔵(著)、青春出版社

 

自分を変えたい!今すぐ変わりたい!
そんなあなたにおすすめの本があります。